オジノミクス(悶絶投資)

悲しき投資家の悲鳴を垂れ流すブログ。

植田終わっている・・・

植田狂っている(というかボケている)。

 

自ら公式の場で明らかな円安容認をしておいて、そのあと当たり前に円安進行。

そして慌てて為替介入。

馬鹿か?単純にボケているんだろうが。

 

打つ手がない、としても会見で強いけん制発言をするだけで上記のような結果は

防げたはず。

同規模の為替介入でももっと大きな効果を出せたはず。

 

今回のは明らかなミス。

ミスは仕方ないが、何故それを次に生かすような振り返りをしないのか理解出来ない。

 

だから黒田とかが叙勲を受けたりするんだろ。

(必ずしも罪とは言わないが、功罪両面あるのが事実であり、そのような人間に与え

るものではない)